SSブログ

朱璃(幼SD鈴菜 2nd Makeup ver.) [プロフィールとお迎え秘話(?)]

090902_3.jpg


10.8.23 HTドルパ名古屋4 会場にてお迎え。


実は、蓮花丸/鈴菜ヘッドはあまり好きではありませんでした。と言うより、苦手の部類でした。最初に見たのが某の写真だったのがいけなかったと思います(苦笑)。
だから、最初に情報が公開された時も

『何だ、蓮花丸と鈴菜の再販か・・・』

ぐらいにしか思っておらず、スルーの予定でした。けど、携帯サイトにアップされた画像を某掲示板で見た瞬間



「かわいい・・・♥」



160km/hのストレートがストライクゾーンど真ん中に来た様な衝撃を受け(どんな例えだ?)、ニュースの写真で完全にKOされました(笑)。


HTドルパ当日、自分が引いたくじの番号は800番台。結果的には自分の番号でも可能だったみたいですが、100番台を引いた友達の友人に代理購入してもらいました。



『夏の太陽のように明るくニコニコしてて、宝石のような大きくてキレイな瞳』をイメージして“朱璃(あかり)”と名づけました。その名の通りいつもニコニコしてて、疲れた私の心を和ませてくれます。
初めてのSDがやってきた!すぽっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。