SSブログ

診断メーカーやってみました。 [雑記]

あひるさん販売延期なんですね。

明日はweb・通販隊すらも参加できなかった身としてはちょっと嬉しい誤算・・・ハッΣ( ̄□ ̄;)、これはもしかして購入フラグ!?




それはさておき。



ブログ徘徊してたら、 診断メーカーなるものを見つけました。



藤紫は『SD16パール ヘッドでボディはSD少女すわりっこ、スキンカラーは旧肌フレッシュでメイクはaoneさんで、村アイは薄緑』です。お迎えおめでとうございます!

(別ジャンルで使ってるHN)は『SDGr沖田総司ヘッドでボディは幼SDオリジン、スキンカラーは旧肌フレッシュでメイクはcieraさんで、村アイは赤』です。お迎えおめでとうございます!


(本名)は『SDGr近衛竜也ヘッドでボディはSD少年、スキンカラーはPSスキンサンライトでメイクはK.mayuraさんで、村アイはブルーA』です。お迎えおめでとうございます!




Gr沖田に幼ボディ・・・あまり想像したくないなぁ
ついでに言うと、幼っ子好きなのに幼ヘッドが1つも出てこなかった・・・[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

うちも、アフター当日に用事が入った為、
助かりました(^_^;)
診断メーカーおもしろうそうなので、やってみました。
psyshuは『SDルナヘッドでボディは幼SD男の子、スキンカラーは
PSスキンフルチョ美白でメイクはcieraさんで、村アイは薄水色』です。
お迎えおめでとうございます!
うーん、ルナに幼SDボディか>ω<ノ
by psyshu (2010-05-30 19:55) 

藤紫

>psyshuさん。
ルナに幼ボディって・・・随分巨頭な幼っ子ですね(笑)。私のGr沖田に幼もですがA^^;)
ネタとしては面白いですよね(笑)。
次に発売される時は、お互いあひるさん確保できると良いですね(^^)b

niceどうもありがとうございます!
by 藤紫 (2010-05-31 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。