SSブログ

千晴(幼SDちか) [プロフィールとお迎え秘話(?)]

100601.jpg


10.5.29 ドールズパーティー23アフター 静岡SRにてお迎え。


ニュースや特設サイトの画像では、特にツボっていう程ではありませんでした。でも、もの凄く気になって気になって・・・・・・・・・。

ドルパで現物を見て決めようと思ったのですが、1週間前に家庭の事情で参加を断念せざるを得なくなり、実際にお迎えした人の画像やアフター前の展示子を見て考えることにしました。


実際に展示品を見ましたが、お迎えされた方の画像と何か違う・・・違和感がありました。でも、気になる気になる・・・・・・。

なので、この時点ではお迎えするつもりはありませんでした。アフターのクジ抽選も、子供の運動会があるので参加できないのは既に分かってましたし。


それでもスッパリ諦める決心はつかず、親友の2人にこの事を話したら、そのうちの1人が


「それだけ迷ってお迎えしなかったら後悔すると思う」


蹴落とされ背中を押してもらい、自分でも『どうしても合わなかったらかわいがってくれる人を探そう』と思うようになりました。



ただ、前のエントリで書きました通り、アフター初日は子供の運動会で午前中はどうしても参加できないので、お迎えできるかどうかは本当に賭けでした。念の為親友2人にも援護を頼んでありましたが、できれば自分でお迎えしたいと・・・。


運動会が終わってすぐすみかへ在庫を確認してもらったらまだあるという回答だったので、子供達を連れて急いで向かいました。自分が行くまでに残っていてくれることを信じて・・・。


暫くは隠し子にしておくつもりでしたけど、実際に対面した子を見たらあまりにもかわいくて、そんな考えは一気に吹っ飛んでいきました。



ついでに一言。
前回の朱璃ちゃんでも思いましたが、どうやったらあんな仕上がりになるのか教えてほしいです。もうね、写真マジックの許容範囲超えてますよ(苦笑)。
ドルパ23アフターある日の朝の会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。