SSブログ

ボークスニュースvol.38が届きました。 [雑記]

10日にガイドブックを購入していたので、どんな感じの顔かは先に見てましたが。



う~ん・・・確目だけを見ると『違う造型?』と思ってしまうのは私だけですかね???
それと、夏空の時も思ったけど、今回も男女のメイク間違えてませんか?ドールに興味ない主人にガイドブックの画像見せたけど、主人も同意見でしたA^_^;)


かわいいなとは思うけど、かと言って朱璃ちゃんみたいに携帯でチラ見せの時から直球ストライク級のツボって訳でもないんですよね。

おまけに、2月から予想以上の出費をしているので、別に無理していかなくても良いかな・・・と。

ただ、今度のアフターは幼稚園の運動会と見事に被っているので、展示品を見てツボった場合web1本でしか勝負できないので、それも悩み所です・・・。
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

psyshu

ニュース、もう届いたんですね。
幼SDの気になる私も、ニュース待ちしています。
それにしても幼SDの男女メイクはどうやって決めているのか、
気になるところです。
by psyshu (2010-04-12 22:55) 

藤紫

>psyshuさん。
返事遅くなってすみませんでした!

うちは月曜日に届きました。今もどうしようか迷ってまして、多分会場に行くまで迷いそうです。
by 藤紫 (2010-04-14 21:11) 

藤紫

>ma-kunさん、はじめまして!
niceどうもありがとうございましたm(_ _)m
by 藤紫 (2010-04-15 21:59) 

藤紫

>あきらさん。
遅くなってすみませんでした!niceどうもありがとうございます(^^)
by 藤紫 (2010-04-24 09:20) 

桜護 音也

こちらでは、はじめまして。

ドルパでは、限定さん目当てでなくとも、手ぶらで見て回るだけでもたのしいですし、ディーラーさんの美しいブースの飾付けやモデルのSDさん達、ディーラーさんとのお話もたのしいですよね。
私は今回は限定さんのお目当てさんがいないので、かといって天使のすみか列(あひるさん・・・かわいすぎるう~・・・でも、目当ての方が多すぎるみたいですね)は早くから並ばれる方が多そうで、一般列の可能性が高いです(1冊のガイドブック分の限定さん列抽選は・・・運だめしはしてみます。いい番号が出たら・・・って、無理ですね)。

あ!いちばんの目的はワンオフさんを見ることになりそうです。

追伸:私も藤紫さまのおっしゃられていた「メイクが逆!」って思います。
かけるくん・・・おんなのこだったら、お迎えがんばっちゃうのですけれどね。
by 桜護 音也 (2010-04-25 15:40) 

藤紫

>桜護 音也さん。
そうですね。近辺にドール友達がいないのとなかなか自分の思うように出かけられないので、イベントは他のオーナー様のドSDをたくさん見られる良い機会ですし、現実を忘れられる至福の時ですよね(笑)。

突如の事態で、私のドルパ参加は絶望的になりそうです。当日は是非楽しんできてくださいね(^^)。


niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-04-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。