SSブログ

GWドルパ、お疲れ様でした。 [雑記]

今日ドルパへ参加された皆様、お疲れ様でした。



私はと言いますと・・・行ってません。




実は28日に下の子が入院し、その時点で参戦は諦めようと思ってバスの予約をキャンセルしたのですが、今度は上の子が今日の朝に熱を出したので、ある意味結果オーライでした。



自分の友人達で限定・すみか服目的だった人はだいたい確保できたようなので、本当に良かったです。特にらいむさんには、親友のすみか服を確保して頂きまして、本当に有難うございましたm(_ _)m


次の大阪ドルパに行けたら良いなぁ~とは思いますが、間に色々行事があるのでどうなることやら・・・A^_^;)





限定と言えば、会場でちかお迎えした人の画像送ってもらいましたが、とてもかわいくて個人的には好みでした[ハートたち(複数ハート)]
現物や今日お迎えされた方の画像を見て考えますが、今の所は『お迎えできたら良いなぁ~』とは思ってます(^^)

※後ろから突き落とし厳禁(笑)
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

psyshu

大変でしたね。もう、お加減は大丈夫なんでしょうか。
アフターがまだありますから、ちかちゃんが呼んでますよと、
背中を押してみる(^_^;)
by psyshu (2010-05-05 12:21) 

Choir

藤紫さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
入院までとは・・。しばらく大変そうですが、がんばってください。

うちはドルパ参加してきましたので、お時間のあるときに記事を読んでもらって、少しだけでも雰囲気を感じてくださいませ(・x・*

>※後ろから突き落とし厳禁(笑)
ちかちゃんお迎え支援できそうですよ。いかがですか!(笑
ではでは(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-05-05 18:09) 

藤紫

>psyshuさん。
どうもありがとうございます。
今は2人とも元気で、寧ろこっちが本当に休みたいぐらいです(苦笑)。

本当に、どうしたら公式のような画像になるのか教えてほしいくらいかわいいですよね(*^^*)それだけに、今回は本当に迷いますf-_-;)

背中押してはいけません(笑)
by 藤紫 (2010-05-05 19:12) 

藤紫

>Chiorさん。
どうもありがとうございます。
下の子はもう退院し、上の子も今日の朝には熱も引きました。
是非是非、ドルパレポ楽しみにしてますね(^^)。

だ~か~ら~悪魔の囁きも禁止です(笑)

niceありがとうございました!
by 藤紫 (2010-05-05 19:17) 

かわうそ

こんばんはです。

お子さんが入院との事でしたが先程読んだら無事に退院出来て良かったですね。

藤紫さんが当初はドルパ参戦予定だったので
一緒にお写真を撮れたらと思い、蓮華丸を連れて行ったのですが
今回はお会い出来ずに残念でした。。。
次の機会では一緒に写真撮れることを願って。

あ、ちかちゃんとかけるくんは2人とも可愛いので是非、アフターで逝って下さい!
きっと朱璃ちゃんと仲良く出来ると思いますよ!

by かわうそ (2010-05-05 23:24) 

藤紫

>かわうそさん。
お気遣いどうも有難うございましたm(_ _)m

やむを得ない事情とは言え、リタイアしてすみませんでした。是非今度の機会で撮らせて下さい(^^)

ところで、夏にリアル幼っ子お迎えと聞きましたが、体調は如何でしょうか?
これから暑さが段々と厳しくなる中大変かと思いますが、お身体に気をつけて下さいね。
by 藤紫 (2010-05-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。