SSブログ

今日はこどもの日。 [我が家のちびっ子]

朱璃ちゃ~ん、どこぉ~?


100505_1.jpg
朱璃「ココだよぉ~(^^)」


えっ?どこどこ?


100505_2.jpg


あ、みぃつけた[ひらめき]


100505_3.jpg
朱璃「見つかっちゃった~[わーい(嬉しい顔)]



今日はこどもの日なので、兜を出しました。実はこれ、かぶることができるんですよ[手(グー)]


ちなみに、弓矢と刀もついてます。刀は鞘が外れます。なので・・・



100505_4.jpg
朱璃「覚悟するですぅ~[ぴかぴか(新しい)]


な~んてこともできます(笑)。但し、ドールには大きすぎますがA^^;)


それと、こいのぼりも買いました。


100505_5.jpg
朱璃「やねよ~り~た~か~い、こいの~ぼ~り~[るんるん]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

段々、朱璃ちゃんのかくれんぼスキルが上がってきてますね。
そして、刀スキルまで取得しているとは(^_^;)
こどもの日、とても良い天気でしたね。
by psyshu (2010-05-06 23:42) 

藤紫

>psyshuさん。
兜を飾っていたら『もしかして、幼っ子隠れられるんじゃないか?』と思ってやってみました(笑)。
GWはいい天気で本当に良かったですね~♪

niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-05-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。