SSブログ

某から荷物が届きました(後編) [雑記]

何故かすみかに来てます(笑)。



100610_1.jpg

実は箱の中身、HTドルパ京都7のアフターweb抽選で当選したリトルロリーナの受注分でした。



さて、せっかくなので写真でも撮っていきますか。




100610_2.jpg



100610_3.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?[あせあせ(飛び散る汗)]





事の経緯を説明しますと・・・




ロリーナ狙いの親友の為にweb抽選を申し込んだのですが、その親友はアフターでお迎えできたので(本人が神番引き当て)、結果これが余りに。で、これをどうしようか考えていた所、ちょうどmixiのボイスでつぶやいていたマイミクさんがいたので、声をかけてお譲りしたのでした。



前回の記事で私がお迎えしたと思った人、素直に挙手[手(パー)](笑)。



さすがに、幼っ子でも一気に2人お迎えは無理ですA^◇^;)






ド企ブログ見て気づいた方も多いと思いますが、当初の予定では5月下旬に届く筈でした。

それが、5/31の夜になっても何のアナウンスもないので、翌日某に問い合わせました。そしたら


『不測の事態で遅れている』
『今日(つまり6/1)か明日中にはお知らせする』


ついでに5/31の某のブログは、週末のイベント告知でした。


別に遅れることを非難してるわけじゃないんです。ただ、遅れるなら遅れるで、もっと早く連絡できたと思うんですよね。
何でギリギリまで連絡がなかったのか、正直理解ができません。


発送遅延の告知より週末のイベント告知の方がそんなに大事ですかね?


電話応対した人だけが悪い訳じゃないから『早く告知して下さい』とだけ言いましたが、正直杜撰な対応に呆れました(これを隣で聞いてた主人も「企業としてありえない対応」と言ってました)。

まぁ、某の対応については他の人からも聞いてましたし、5月最終金曜日に何も連絡なかった時点で半分予測はできましたが、これが企業の対応とは思えません。
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

らいむ

>素直に挙手(笑)。
( ゚∀゚)ノは~い!(爆
てっきりお迎えキター!と思ったのに・・・ちっ<マテw

夏ドルパに期待w
でわ!
by らいむ (2010-06-10 20:34) 

psyshu

藤紫さん、Web当選されてたんですね。凄いヽ(゜∀゜)ノ
で、お迎えだと思ってました(^_^;)
代行だったのですね。しかしボークスの運営は相変わらずですね。
うちのホワイトアルバムはいつ届くのだろうか(入金済み)

by psyshu (2010-06-10 23:23) 

藤紫

>らいむさん。
「ちっ」とか言わない~(笑)。

>夏ドルパに期待w
超ドツボが来たら逝くかもしれませんが、正直この前で使い果たしたので厳しいですA^_^;)。これで里イベ復活とか言われたら更にもう・・・(苦笑)。

niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-06-13 15:39) 

藤紫

>psyshuさん。
いや~私もビックリしました。web当選って都市伝説とか思ってましたから(余談ですが、今回のちかも当たってました)。
某は本当に困りますね。今回のロリーナも、クレジット決済の人は4月に落ちてたって聞きますし。
WA今の所6月待つと書いてますが、無事に予定通り届くと良いですね。

niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-06-13 15:44) 

あきら

挙手!
てっきり小さいお友達が小さいお友達を呼んだのかと思いました(^^;
by あきら (2010-06-13 22:17) 

藤紫

>あきらさん、亀レスですみません!m(_ _)m

はい、そういうオチでしたA^▽^;)。暫くは2人で良いかなぁ~と思うのですが、噂だと秋に何かあるそうなので、今から楽しみに様な怖いような・・・です(苦笑)。

niceどうもありがとうございました!

by 藤紫 (2010-07-12 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。