SSブログ

眠れぬ夜は誰のせい? [我が家のちびっ子]

あ、2人共おはよう。


100712_1.jpg
朱璃・千晴「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
どうしたの?すごい眠そうだよ?


朱璃「むらさきが騒ぐからでしょ[ちっ(怒った顔)]

へっ?

千晴「夜なのに『今の決めろよー!』とか『何でそこでー!』とか騒いでるから眠れないの!」



あぁ[ひらめき]

それはね、しょうがないよ。何せ4年に1度の祭典だよ?スカパーはいってない家としては、地上波でワールドサッカーを観られる貴重な機会なんだよ?
これ逃したら、あとはUEFAチャンピオンズリーグとクラブワールドカップしかないのよ。
しかもオランダ好きとしては、初優勝する絶好のチャンスを見逃すわけには行かなかったしさぁ(((((^^;)

100712_2.jpg
朱璃・千晴「だからって毎日うるさぁーい!!![むかっ(怒り)]


ま、まぁ・・・ワールドカップも今日で終わりだし、夏は遠出する機会あるから、またどこかに連れてってあげるから、ねA^^;)



え~~約1ヶ月サボってすみませんでしたm(_ _)m


理由は、さっきも触れた通りワールドカップ観戦です。ワールドサッカーはあまり観ないのですが、せっかくの機会とばかりにほぼ毎日観戦してました。
時には日本vsデンマークのように日本時間AM3:30開始の試合も(当然、今日の決勝もLIVE放送見てました)。

そのおかげで寝不足が続きましたが、充実した1ヶ月でした(^^)。その影響で大阪ドルパの存在を限定子発表当日まですっかり忘れてましたが[爆弾]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

psyshu

サッカー凄かったですね。日本もベスト16へ
進出できましたし、タコさん占いがあれほど的中するとは。
朱璃ちゃん、千晴ちゃん達の怒った顔も可愛いですね。
(本当に怒っているように見えるのが凄いです)
by psyshu (2010-07-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。