SSブログ

ボークスニュースvol.39が届きました。 [雑記]

既に情報が出てますが、今回はパピ/パフ再販なんですね。

待っていた方々、おめでとうございます。そして自分もスルーできそうです(安堵)。

ただ1つ、ちびドレスが気になるのですが・・・ピンクはかわいいと思うけど、メロンシャーベットの色が実際はどんな色なのか・・・。

サンダルも付いてるのに惹かれるけど、それだったらディーラーさん探した方が良いかな?


それともう1つ気になるのが



『10/9~11 天使降臨 2010 秋』

幼天使再販待ちの自分としては非常に有難い復帰です[m:66]ドルパ楽しみにされている方には失礼かと思いますが、個人的に気持ちは既にこちらへ飛んでます(その為に、去年ドールお迎え前にVS会員になった自分・爆)。


千晴「お友達、来ないのぉ~?」
朱璃「でも、秋に来るかもしれないって」
千晴「ホント?楽しみだねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

い、いや、まだ来ると決まったわけじゃあ・・・[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

psyshu

久しぶりの里イベントですね。新しい幼天使がくるか、
はたまた再販となるのか。今からとても楽しみです。
大阪のちび服はどちらもサンダル付属なんですね。
ちょっと気になってます。藤紫さんの元に、秋の天使が
舞い降りるとよいですね。
by psyshu (2010-07-14 00:47) 

hoso

>天使降臨 2010 秋
久々の復活ですね~
昔、秋なのに30℃を越える中並んだり、良番引けなかったりしたことを
思い出します。(^^;
新しい子がくるのか再販かホワイトVer.か…楽しみですね♪
個人的にはひなたたんの再販を~w

by hoso (2010-07-16 00:29) 

あきら

天使降臨祭気になりますね(^^
どんな子かなぁ?
by あきら (2010-07-19 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。