SSブログ

VolksNews40が届いた。 [雑記]

久々の日記ですみませんm(_ _)m


昨日の午前中に投函されたのか、今回は珍しく翌日に到着しました。




さて、1番気になっている天使降臨の限定子を早速確認しましょう。


うわぁ・・・このみかわいいよ[ハートたち(複数ハート)]

崖下に落ちたいけど、この後の出費を考えるとここは我慢するか・・・[ふらふら]


暫く、負のスパイラルに嵌ろうと思います[たらーっ(汗)]


とりあえず宿泊先は押さえてあるし、直前まで考えてそれでも熱下がらなかったら、覚悟を決めるかもしれません[爆弾]

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

psyshu

藤紫さん、お久しぶりです。
もう、ニュースが届いているんですね。
うちはまだ届いていません。幼天使は新しい子が
発表されたみたいですね。時間はあと一ヶ月あるので、
熟考できそうですね。
by psyshu (2010-09-11 21:22) 

藤紫

>psyshuさん。
本当にお久しぶりですm(_ _)m

今回は珍しく、発送開始初日に届きましたね。多分午前中に投函されたのでしょうけど。

そうです、今度の幼天使はどちらも新作です。しかも片方はみれ=ミニ4番に似ているので(個人的主観ですが)、ミニ4番好きな自分はツボに嵌りましたA^^;)

そうですね・・・。ただ、3連休ですから少し早めに結論を出そうと思います。


niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-09-12 20:37) 

あきら

泊まるとこまで押えてあるとは準備万端ですね♪
私は始発で間に合うというとこまでは調べました(^^;
by あきら (2010-09-14 22:57) 

藤紫

>あきらさん。
久々の天使降臨だったので、何かあるかな~?と思って押さえておいたのですが、今回は正解だったようです。ただ、都合上どうしても1日しか行けないので、今日のプラパ当落を見て考えようと思います。

niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-09-16 12:28) 

藤紫

>らいむさん。
niceどうもありがとうございました!
そちらになかなか足を運べず、申し訳ないですm(_ _)m[__あせあせ]
by 藤紫 (2010-09-16 12:29) 

藤紫

>Keitoさん。
はじめまして!
niceどうもありがとうございましたm(_ _)m
by 藤紫 (2010-09-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。