SSブログ

ろでぃといっしょ♪ [我が家のちびっ子]

朱璃「むらさき~[手(パー)]

どうしたの・・・って、な・・・何してるのさっ[あせあせ(飛び散る汗)]




100912_1.JPG
朱璃「ろでぃの頭に乗ってみた~」

あ、危ないよ[がく~(落胆した顔)]てか、よく1人で昇れたね。

千晴「あ、あかりちゃんだけずるい~。千晴も乗る~」


君達ね、危ないからやめなさいって・・・もう乗ってるし[ふらふら]


100912_3.jpg
千晴「うんしょ、よいしょっと[あせあせ(飛び散る汗)]



そう言えばこのrody、少し小さめのサイズも販売しているみたいですね(ちなみに写真のは、リアル幼っ子用です・笑)。
前にワンダや幼っ子を乗せているのを見かけたので、いつかは買いたいなぁ~と考えてたりします(笑)。


100912_4.jpg
千晴「ねぇ、お友達は来ないの?」

ニュースのこのみを見せてみて、千晴ちゃんは笑顔で『お迎え大歓迎!』な顔をしていたのですが、1人で溺愛していた時間が長かった朱璃ちゃんは少し複雑そうですA^^;)
それでも、友達と遊ぶのはやっぱり楽しいようで・・・。



さて、本当にどうしようか・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

あきら

あれ?
そこは背中を押せば良いですか!?
行っちゃえ行っちゃえ~~~(^^
by あきら (2010-09-14 22:59) 

ふーみん

朱璃ちゃんも、千晴ちゃんも、
いい遊び場があって、楽しそうでいいですね♪

ろでぃに、
もう一人ぐらい乗れそうじゃないですか、、、?
(背中を押しますよー)
by ふーみん (2010-09-14 23:14) 

psyshu

朱璃ちゃんと、千晴ちゃんのお洋服がお揃いに
なってますね。朱璃ちゃんの巻き毛がくるっくるで
可愛いです。千晴ちゃんはポニーテールかな。
活発な感じがとても出てます。
楽しい遊び場が有っていいなー。沢山のお友達と遊ぶのは
とても楽しいですね(´―`)
by psyshu (2010-09-14 23:27) 

藤紫

>あきらさん。
い、いや・・・まだ、考えさせて下さい(((((((((^^;)

niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-09-16 12:31) 

藤紫

>psyshuさん。
朱璃ちゃんのはリケのW-088です。前にオークションの商品画像でこれをつけている方がいらっしゃいまして、一目惚れして購入しました[__ぴかぴか]
でも、朱璃ちゃんでさえもリケのウィッグはとてもきついです[__たらーっ]

千晴ちゃんのは、仰るとおりエアリーポニーです。今号のニュース見て対抗してみました(笑)。
やっぱりうちの千晴ちゃんの方がかわい・・・(略)。


niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-09-16 12:35) 

藤紫

>らいむさん。
niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-09-16 12:35) 

かわうそ

ご無沙汰しています~

迷ったら行く!
…とは言っても気軽にダイブ出来るものじゃないですよね(^^;)


私はつぐみたんにツボってしまいましたw
やはり幼天使は可愛いですね~。

このみたんはお顔の雰囲気が朱璃ちゃんと似ているので良い姉妹になると思いますよ!
by かわうそ (2010-09-17 01:24) 

hoso

このみたん、可愛いですよね~

幼っ子達もお友達欲しいですよ、きっとw<マテ
私も逝きたいけど既に三連休は用事が…(^^;
始発の新幹線で日帰りで行けるかな~

by hoso (2010-09-17 02:47) 

藤紫

>ふーみんさん。
・・・え?(・_・;)き、気のせいだと思いますよ、多分・・・

niceどうもありがとうございました!

※誤字発見したので投稿し直しましたm(_ _)m
by 藤紫 (2010-09-17 12:17) 

藤紫

>かわうそさん。
どうも、ご無沙汰しております。

そうなんですよね・・・。ドルパと違って誰かの力に頼ることもできないから、迷ってしまうんですよね。
あまりに酷い番号だったら、切り替えて京都観光でもしてこようかなぁ~?とか考えてみたりします(笑)。

niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-09-17 12:20) 

藤紫

>ほそさん。
今回の2人はどちらもかわいいですよね(*^^*)。
お金に余裕があればどっちも行きたかったですが・・・[__たらーっ]

確かに、始発の[__新幹線]だったら間に合うようですので、ぜひ21番目(20番目ですか?)の幼っこお迎え如何でしょう?(笑)

niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-09-17 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VolksNews40が届いた。ウィッグ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。