SSブログ

ウィッグ交換 [我が家のちびっ子]

千晴「ねぇねぇ、あかりちゃんのふわふわの髪かわいいね。ちはるにもかして?」
朱璃「うん、良いよ(^^)」


髪を貸せるかということはさておき(笑)、お互いのデフォウィッグを交換してみました。100917.JPG
「「どうかなぁ~?」」


某製だからか、朱璃ちゃんのウィッグを千晴ちゃんも被る事はできました。
ただ、千晴ちゃんのを朱璃ちゃんに被せるのは・・・[m:206]
何せ朱璃ちゃんは、幼っ子の中でも1.2を争う小顔みたいですからとてもぶかぶかで・・・(苦笑)。



千晴ちゃんはお姉さんっぽくなってかわいいとは思いますが、朱璃ちゃんは・・・1st蓮花丸に見えるのは自分だけじゃあないですよね?(((((^^;)このウィッグはデフォが黒髪の子とか、人を選ぶような気がします。

皆さんはどうでしょう?
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

psyshu

千晴ちゃんは、ぐっとお姉さん度が増した感じがします。
逆に、朱璃ちゃんは幼くなったような印象です。
黒髪ウイッグ意外と使いどころが難しいですね。
着物とか、とても似合うと思うのですが(^_^;)
by psyshu (2010-09-18 15:46) 

桜護 音也

psyshuさまのおっしゃられるように、お二人に着物が似合って可愛いかなっていう気がします。

着物を着た千晴ちゃんは、ちいさなお姉さんっぽさが可愛いと思いますし、朱璃ちゃんは黒髪とくりくりのお目目で、ちいさいけれど少し妖艶さが感じられる可愛い子ちゃんになるかな?
by 桜護 音也 (2010-09-19 11:24) 

藤紫

>psyshuさん。
これにドレスみたいな洋服を着せたらもっと似合うだろうな・・・と思ったのですが、生憎前に着ていた白いワンピースが現在行方不明で(号泣)。

ちかけるの顔って和服がとても似合うと思いますし、色々な所で着物着せているオーナーさんを見かけますね。うちもいつか、アンデフォウィッグ+着物の格好をさせてあげたいと思うけど・・・いつになるやら(苦笑)。


niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-10-02 19:59) 

藤紫

>桜護 音也さん。
特にちかけるは、幼っ子の中でも和服を着こなせる顔立ちしてると思います(^^)。
いくつか着物ディーラーさんのサイトを見て回り、『これ、かわいいなぁ』と思いながらも、資金がなかなか調達できず・・・。ダメオーナーですm(_ _)m

上でも書きましたが、いつかは買ってあげたいですね。


niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-10-02 20:03) 

藤紫

>らいむさん。
niceどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2010-10-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。