SSブログ

引越し

ご無沙汰しております。


去年の11月末から2ヶ月近く、腰痛の為近所の整体に通いました。


おかげさまで、今はほぼ痛みもなく順調です。


そこで、再びブログを始めようかと思ったのですが・・・・・・・・・・・・



ブログを引越しすることにしました。


このままソネブで続けても・・・と最初は思っていたのですが、少々重いのと、何より


カスタマイズが思うようにいかなかった[たらーっ(汗)]

ので、別ジャンルで使っていたninjaブログにて再始動させて頂きたいと思います。


リンクを貼って下さった方々には個別に連絡ができなくて申し訳ありませんが、URLの変更をお願い致します。
もちろん、そのまま切って下さっても構いません。
また、こちらでリンクしていたブログ様は引っ越し先でも順次追加予定ではおりますが、もしご都合が悪いようでしたら、お手数ですが左下のフォームか引越し先のコメ欄にてご連絡をお願い致します。




引越し先ブログ『ふじいろようちえん』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
停止|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。