SSブログ

停止 [雑記]

ご無沙汰してます。



突然ですが、ブログを停止することにしました。



出産してから腰痛を患い、最近は椅子に座っていることすら辛くなってきました。
私生活も忙しくなり、mixiの更新も滞りがちです。


また復活するかもしれませんがA^^;)



nice用にアカウントは残します。



これまで自分の拙いブログを閲覧していただき、有難うございました。
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
新・幼天使ボディ引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。