SSブログ

新・幼天使ボディ [雑記]

某の特集ページで、今回の幼天使を少しだけ改良したと書いてありました。



では、実際にどこが変わったのか、うちの幼っ子達で検証してみたいと思います。



まずは足。
101013_7.jpg

上部が下部より少し削られている(?)の、分かります?

別の角度から・・・。
101013_8.jpg

幼っ子をお持ちの方ならご存知かと思いますが、過去の幼っ子はこういう風になってません(多分パピ&パフもですよね?)。

これがあるおかげで、爪先立ちしているようにできるようです(実際は、スタンドがないと爪先立ちはできませんが)。



それから、首の稼動域が広がったようです。

まずは上向き。
101013_1.jpg

比較対象は、5月に発売された千晴ちゃん(ちか)です。


個人的には下向きの方が凄いと思ったかも。
101013_2.jpg

頭の大きさ比べ。
101013_3.jpg
101013_4.jpg
うん、相変わらず朱璃ちゃんは小さい(笑)。

他所の話だと、つぐみはちか&かける位じゃないかとか・・・。どうなんでしょ?


そして恒例の(?)ウィッグ交換(笑)。

まずは千晴⇔月深
101013_5.jpg

月深ちゃん、意外と黒髪も似合います。千晴ちゃんも、お姉さん度が上がったと思います。


そして朱璃⇔月深
101013_6.jpg

これはこれで似合う。朱璃ちゃんも、1stのデフォと近いせいか?、さほど違和感はないです。


そうそう、今日すみかへ行ったら、店員さんに言われて初めて気づいたのですが、肩部にも改良された所がありました。

101013_9.jpg
内部に4箇所丸い凹みがあるの、分かりますか?

101013_10.jpg
腕には丸いでっぱりが2箇所。


これで腕を固定する仕組みになっているそうです。




以上でしたが、参考になりました???A^_^;)




あ、後ろが汚いのと画像が荒いのは目を瞑ってやって下さい[ふらふら]さっと携帯から撮ったので・・・[爆弾]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

psyshu

こうしてみると結構変ってますね。ぼっちが付いているのは
知ってたのですが、それを格納する凹みが付いたんですね。
つぐみヘッドのフタは、丁度ちかヘッドに被さる感じ
ですので同じぐらいっぽいですね。
黒髪の月深ちゃんがラブリーです(´―`)
by psyshu (2010-10-14 22:58) 

あきら

参考になりました!
マイナーチェンジとはいえ、色々改良されているんですね~
それとWigの交換は楽しいですよね(^^
by あきら (2010-10-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月深(幼天使このみ)停止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。