SSブログ

月深(幼天使このみ) [プロフィールとお迎え秘話(?)]

101010_4.jpg



10.10.9 天使降臨2010・秋 天使の里にてお迎え。



ニュースを開いて、P24の写真で即爆死しました(笑)。

前にも朱璃ちゃんで書いたような気もしますが、喩えるなら、国際的蹴球大会の第3戦・18番の無回転FKみたいな『あれ?入っちゃった』みたいな感じ(検索対策の為伏せ字・爆)。


1週間経っても熱が引かないようだったら覚悟を決めようと思っていたのに、その決意は僅か1日で崩れる羽目に・・・A^_^;)

だって、あんな風に『お迎えに来てほしいな[るんるん]』って強請られてしまったら、行かないわけにはいかないですよね?ね?(笑)

個人的に破壊力満載で、何度萌え死にした事か・・・。


正直、5月のドルパで千晴ちゃんをお迎えしてしまったので資金が厳しかったのですが、この子をお迎えできたら“ゆき”と“ひなた”を諦めようと思ったので強行することにしました(個人的に、この2人よりこの子の方が好みだったので)。


他所の情報や当日聞いた話の限りでは、自分が引いた500番台でも可能だったそうですが(どうやら、666番の1つ前で完売したようです。つぐみは不明です)、支援して下さったマイミクさんの400番台のくじで購入させてもらいました。


名前の月深(つぐみ)は、秋生まれの子に似合う様『秋の月のように穏やかな子』をイメージしてつけました。
・・・そう言えば、もう1人のデフォ名が“つぐみ”でしたねA^◇^;)。



偶然です(断言・笑)。



あと、ゆうの再販が来たら私のお迎え計画は打ち切ろうと思います。これ以上は養えませんし、自分にはこれぐらいの人数がちょうど良いですから・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。